


アカウント乗っ取りその後Last


本日16時ごろ無事売られた武将すべて戻ってきました。
まあほかの乗っ取り被害者も書いてますが「次回以降はもう責任もたない」的なことがメールに書いてありましたね。

さて、今後ですが・・・・ぶっちゃけ今やる気0です。やっぱ売られた武将は帰ってこないというか、コピーが存在する(本物を売ったと考えれば、戻ってきたのがコピーかもしれないけど)というので完全にモチベ下がってます。
今まで正直一戦撃破と武将育成だけを楽しみとしてやってきたのに、その武将育成がなくなっちゃうとかなり厳しい。

どーしよーかねー?

| 戦国IXA元37+38鯖プレイヤーの武将批評&雑記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cirvel.blog.fc2.com/tb.php/251-5a8ca0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
