スポンサーサイト



アカウント乗っ取りその後1


いろいろな情報提供ありがとうございました。
とりあえず現在ヤフーに問合せ中ですので、それがすんだらIXAにも問い合わせてみようかなと思います。
まあ、そのあとIXAを続けるかはまた別のお話ですけどね。
2chの方々の反応を見てるのもまたなかなか面白いのですが、それとは別に今回の件で若干熱が冷めてるんですよねぇ・・・。
もし手札が戻ってくるにしても、同じカードがそのワールドに2枚存在してしまうわけで、私が持ってる随一のカードではないと思うとどうしても萎えますよね。
以前37-40の時も言いましたが、自分が苦労してつけた天スキル持ちのカードが、銅銭ごときで買えると思うと、ほんと萎えるんですよね。この時もほかの方のアカハック出品だった気がしますが。

そいや、なんか2chでいろいろ言われてますが、天合成が5回中4回とかそのレベルで成功しちゃってる以上、てか天征相克って100万課金程度じゃこんなぽんぽん付けられんだろ。てか明らかにRMTやってるんだよなぁ… とか言われても草しか生えないですw。
こっちだって2日連続で天合成が成功するとか思ってなかったからびっくりしてましたが、それがあり得てる以上、受け付けられないからって黒と決めつける、自分の考えを人に押し付けるってゲームだけでなく現実にもよくあるとても醜い行為ですよね。

隠し玉に関しても、ぶっちゃけ以前ならバンバン使ったけど、Pが2倍とか3倍とかの今だと無理して使う必要もないしね・・・・。
今出品されてるやつで一番ランク低い2-20の伊達政宗とか、1軍ですらないし。報告書見ればわかりますが、丹羽さん使ってます。
まあ丹羽さんもランク低いけどねw


まあそんなこんなで、とりあえず今後の方針はある程度たってきたのでご報告でした。ブログはとりあえず乗っ取りの顛末までは書くつもりです
スポンサーサイト

| 戦国IXA元37+38鯖プレイヤーの武将批評&雑記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cirvel.blog.fc2.com/tb.php/248-7f17bd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
